個展の告知 2019年5月2日~6日

『あなたはあなたが思うよりも尊い』

畠知良 個展 

2019年5月2日から6日 11時~18時 ※最終日は16時まで

ギャラリー魚水堂  〒114-0034 東京都北区上十条1-9-21

JR埼京線 十条駅 南口より徒歩3分

http://gyosuido.com/

 

作品たちを見つめて気がついた。

一貫したテーマがあった。

誰にでも大切にしたい物事が無意識にそこにある。

いつからかずっと考えていたことが年を重ねて見えてきたり、わからなくなったり。

でも、すべてをはっきりとさせるより、曖昧なほうが魅力的なこともある。

うまい言葉は見つからない。

ただなんとなく、好きだという実感がある。

私にとって大切なことを、恥じることはないはずだ。

 

自分が想像しているよりも、大切に思われていることや

あなたの中に大切に思う感覚があることを自覚してほしい。

 

あなたはあなたが思っている以上に尊い。

 

---------------------------------------------------

久しぶりの都内での展覧会を個展というかたちで行うことができることを嬉しく思います。

ここ2、3年で制作してきた「わた女」たちとお待ちしております。

 

 

solo art exhibition on May 2,2019

Kita-ku , Jujo , Tokyo , Japan