個展の告知 2020年10月14~18日

 個展のタイトル「mellowでsmokyでminty。」は色っぽい味覚を表現している。

漂う香りに刺激されたり、うっとりするような味わいに浸ったり…… 美味しいー   

このささやかな幸福感に酔いしれていたい。

私にとってそそられるという感覚は、好きな絵を見つける時と近く、見入っている時は酔いしれている感覚と似ている。

そんな感覚を、味覚と理想の女性像に重ねてイメージした言葉。 

 

---------------------------------------------------- 

三重県松阪市にあるギャラリーcomaさんで個展を開催します。

昨年5月に個展をしてから1年半が過ぎました。あれから、世界的にも大きな環境の変化が起こり

新しい生活様式を皆が模索しています。4月にcomaで予定をしていたグループ展も見送りになりました。

昨年の個展のタイトル「あなたはあなたが思うよりも尊い」は私にとってとても重要な言葉で、こういった状況になり

増々強く感じています。私の作品たちにはこの想いを込め続けていきます。

 

よろしくお願いします。

 

2020年10月14日(水)~18日(日)  10:00~17:00

在廊予定、金土日

 

アートと珈琲のお店 coma

松阪市肥留町30-1  TEL 0598-56-1270

 

※来場にはマスクの着用をお願いします。状況により展示日程の変更がある場合はご了承ください。