Fini ! Atelier ouvert. Finished ! Open studio.

Merci pour l'atelier ouvert.Thank you for the open studio.

オープンスタジオは無事に終わりました。観に来てくださいました皆様、ありがとうございました。

初めての場所、出会い、試みでしたが、各自がそれぞれ今までしてきた事が繋がり、このような発表ができたと思います。

大きな宝物を得ることができました。

ダンサーの岡本優さんには感謝しかありません。わた女を理解し、なりきってくれた姿はまさに「わた女」そのものでした。

どこを切り取っても美しく、お茶目な瞬間は今後の作品に多くの材料となるであろう、今からワクワクしています。

私の反省点は多々ありますが、とにかくやってみる精神がいい方向に発揮できたと思います。

 

18時からオープンしスタジオのドアを開放、出入り自由で作品を鑑賞してもらいました。トレーシングペーパーに描いた、お好きなわた女をテイクアウトにして♯わた女♯wataonnaでSNS上であげてもらう依頼をしました。わた女が私から離れて、自由になっている姿を追っていくプロジェクトです。

20時過ぎにパフォーマンス開始。エディットピアフ2曲、オリジナル曲、リュシエンヌ・ボワイエ1曲の約30分の鑑賞時間でした。

 

シテで出会った滞在中の作家の皆様、パリ在住の皆様、アドバイスやサポートなどもありがとうございました。

「わた女」を皆様に知って頂ける機会になりましたし、これからも広げていきたいです。

♯わた女♯wataonna よろしくお願いします。 Instagram→hatatomo4