油彩画展 Bon voyage!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。真夏の8月2日~7日に油絵の個展を開催します。

新作の油絵を35点以上発表や、個展限定のアクリルキーホルダーのグッズ販売も行います。

どうぞお気軽に、ご来場いただきますようお願いいたします。

 

三重県津市東丸之内4-10 松菱6階 美術画廊 

10時~19時 ※最終日は16時までとなります。

観覧無料、出入り自由です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bon voyage(ボンボヤージュ)はフランス語で「良い旅を!旅を楽しんで!」という言葉です。旅立つ人へかける隔てのない言葉は、優しく背中を押してくれる印象であり作品へ込めた想いと重なります。

昨春にパリのシテデザールで滞在制作とオープンアトリエを行いました。いつか海外で滞在制作をしたいと思い続け、体験することができました。旅行と生活の間に住むような滞在時間は、「制作と暮らし」に絞りこめたシンプルでとても貴重な時間でした。世界中から様々な表現者達が集り、作品を通して交流するこの場所は、画家として過ごすことのできる心地の良い場所でした。それぞれの生活や選択は自由であり、だからこそ自分にはどんな考えがありどうしていきたいのかを日々の中で正直になるということの大切さを感じました。見たいものを見て、行きたい場所へ行き、触れたいものに触れた、毎日の小さな旅で感じた物事を絵画にしました。みなさまにも旅をするように楽しんで頂きたいです。

この数年間は閉鎖的な時間が多くありましたが、人々も世界も繋がっていると実感しています。そして私は作品を通じて繋がり続けていきたいです。