個展が終わりました

三重県津市にある、松菱美術画廊での個展を無事に終えることができました。

大変な暑さの中、会場にお越しいただきありがとうございました。

一年かけて制作した作品たちを発表することができ、たくさんの方に観て頂けました。会場では、作品のエピソードを一緒にお話しするなど交流もでき楽しく過ごしました。県外から足を運んでくださったり、前回初めて「わた女」を知ったからと観に来ていただいたり。いつも応援をしてださる方や、懐かしい友人とも再会する機会にもなりました。ご連絡をしてくれたり、差し入れを頂いたりなどたくさんのお気遣いいただきありがとうございます。

 

パリの「空気」を感じるという感想は、Bon voyage!とした本展のコンセプトを体感して頂けたのだと思い光栄でした。まだまだパリの滞在制作のアウトプットをしていきたいです。 

そして、前回の個展を観てくださかった方が「わた女さんを初めて観て衝撃を受けたから記憶に残っている。また観れると思い来ました」とお話頂けたことが印象に残っています。わた女に会いたいと思ってもらえるような作品を作り続けていきたいです。

初めて試みたキーホルダーも完売となり、とても感謝しています。それぞれの元へと旅立ち、新しい世界を自由に飛び回る姿を想像すると幸せです。#わた女#わたレディ#egg嬢 でSNSなどでキーホルダーの写真を発信して頂けたら嬉しいです。

 

ありがとうございました。