油彩画展 Décorer

    Décorer  2024年3月9日~17日 

Décorer(デコレ)はフランス語の「装飾する」という言葉です。

モチーフには近年の制作のインスピレーションとなっている、ステンドグラスや面格子、タイルなどのヨーロッパの風景の中の古い装飾です。それらはちょっとした美意識や、たとえ非合理的でも大切にしていこうという人々の思いやりによって維持されているからこそ、時を重ねたことによる色気のある存在感を感じ取ることができるのだと思います。そして、いつも目にする景色に彩りがあることで、生活が心地良くなるのです。

 

わた女には「自由に色んな場所へ飛んでいきたい」という気持ちを込めています。様々な場所で、わた女が色気を漂わすように周囲を彩ることができたら幸せです。

 

会場:ギャラリー是空 https://gallery-zekuu.jpn.org/

杉野司法事務所1階

11時~18時 ※最終日17時

観覧無料

在廊予定3月9日(土)、3月16日(土)、17日(日)

Instagramで随時、詳細をお知らせます。 hatatomo4

 

 いつもの生活空間や自身の心を彩る意識を持つことができたら、心が潤うと思います。日々いろんなことが起きますが、作品を通して鑑賞者のみなさんのひと時に、彩りを添えるヒントになれば嬉しいです。伊賀市内では初個展となりますので、わた女が初めましての方も多いと思います。先ずは知って頂ければ幸いです。ぜひご高覧くださいませ(^^)

どうぞよろしくお願い致します。

 

イメージ写真